早稲田大学アニメ声優会の普段の活動やイベントレポート、各種レビューなどを書いてまいります。
公式HP:http://wasedaseiyuukai.yaekumo.com/

アニメ声優会からのお知らせ
アニメ声優会早稲田祭2013イベント
イベント
『亜貴だ、一番! たまちゃん祭り!! 太田雅友×畑亜貴 TALK♡SHOW』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月2日(土)
時間:開場/10時 開演/10時30分
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館2階201教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):太田雅友、畑亜貴
料金:無料(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 1日(火)〜10月11日(金)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
へどうぞ。
『置鮎龍太郎と阪口大助の「教えて☆先生!」』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月2日(土)
時間:開場/13時30分 開演/14時
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館4階401教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):置鮎龍太郎・阪口大助
料金:2000円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 3日(木)〜10月11日(金)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
『三澤紗千香トークショー in早稲田』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月3日(日)
時間:開場/10時30分 開演/11時
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館3階301教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):三澤紗千香
料金:1500円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 7日(月)〜10月13日(日)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
『ちーちゃん・るみるみの早稲田でおしゃべりしよっ(●´∀`●)』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月3日(日)
時間:開場/14時 開演/14時30分
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館3階301教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):赤千夏・大久保瑠美
料金:1500円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 2日(水)正午〜10月 9日(水)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
早苗 千鶴 栄子
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 春旅行 | main |


| - | | - | - | pookmark |
早慶交流会
はじめまして!!アニ声1年の坂田です。
あ、ちなみにあだ名はさかてぃーです。

まさかブログを書くことになるとは……
初ブログですがよろしくお願いしますm(-_-)m


今回は早慶交流会です!!
8月30日(金)に日吉におじゃまして、慶應義塾大学のこえけん!さんと当会で交流会を行いました。
なかなかオシャレなお店で「おお……これが慶應か」と圧倒されてしまいました。

実は交流会初参加でかーーーーなり緊張していたのですが、先輩方のアシストもあり、すぐに打ち解けることが出来ました。
twitterでもともと知り合っている人もいたり、序盤からかなり盛り上がったように感じます。
中にはtwitterのbioを名刺代わりに使っている人もいましたが……笑

やはり趣味が合うというのは素晴らしいですね!!
推しの声優さんの名前が出た瞬間に、手を叩いてガッチリと握手を交わす光景はなかなか新鮮でした。
そして、きんいろモザイクが今期覇権ということもはっきりしましたね(ニッコリ

先輩後輩関係なく会話が進み、2時間という時間もあっという間に過ぎていきました。
最後は日吉駅で恒例の一本締め。皆さんお疲れでしたが、なかなかない機会に満足そうな様子でした。
お互いの交流とともに、サークル内の交流も深まった会になったのではないでしょうか?

これから学園祭にむけて本格的に動き出す時期だと思います。
この時期に早慶交流会というイベントに参加させて頂いて本当にありがとうございました!!


実は二次会でカラオケに参加しました!!
ほとんどが1男という不思議な状況でした。
なぜか暗くなる部屋、どこからともなく現れる光り物、これが僕たちのカラオケなんです。
「〇学生は最高だぜっ!!」と叫ぶ様子は狂気すら感じさせました。

こんな感じで二次会も終わり、今度こそ日吉駅で解散!!
とっても楽しい1日でしたヽ(*>∀<*)ノ


以上で早慶交流会のレポートは終わりです。
最後までお読み頂きありがとうございました!!

ラブライブ!ではことりちゃん、なさかてぃーでした!
| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://w-seiyukai.jugem.jp/trackback/182
トラックバック