早稲田大学アニメ声優会の普段の活動やイベントレポート、各種レビューなどを書いてまいります。
公式HP:http://wasedaseiyuukai.yaekumo.com/

アニメ声優会からのお知らせ
アニメ声優会早稲田祭2013イベント
イベント
『亜貴だ、一番! たまちゃん祭り!! 太田雅友×畑亜貴 TALK♡SHOW』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月2日(土)
時間:開場/10時 開演/10時30分
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館2階201教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):太田雅友、畑亜貴
料金:無料(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 1日(火)〜10月11日(金)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
へどうぞ。
『置鮎龍太郎と阪口大助の「教えて☆先生!」』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月2日(土)
時間:開場/13時30分 開演/14時
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館4階401教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):置鮎龍太郎・阪口大助
料金:2000円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 3日(木)〜10月11日(金)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
『三澤紗千香トークショー in早稲田』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月3日(日)
時間:開場/10時30分 開演/11時
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館3階301教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):三澤紗千香
料金:1500円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 7日(月)〜10月13日(日)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
『ちーちゃん・るみるみの早稲田でおしゃべりしよっ(●´∀`●)』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月3日(日)
時間:開場/14時 開演/14時30分
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館3階301教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):赤千夏・大久保瑠美
料金:1500円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 2日(水)正午〜10月 9日(水)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
早苗 千鶴 栄子
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新歓情報! | main | 早慶交流会 >>


| - | | - | - | pookmark |
春旅行
こんにちは!
新入生のフレッシュさ初々しさキラキラオーラその他諸々に
ただただびっくりな毎日を送っている二女代表(笑)、こっしーです。
早稲田キャンパスに設置しておりました新歓ブースにお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!
おかげさまで連日大盛況でした!とても嬉しいです♪♪


さて、今回は
3月12日〜14日に河口湖のほとりで行われた春旅行についてレポートします☆
♪1日目♪
大学前に集合、バスでいざ富士急ハイランドへ!
人気アトラクションに2時間半並んで乗った猛者たちも!
見ているだけで寿命が縮む思いのする恐ろしいジェットコースターの数々…
みなさんよく乗れますね…!
私は絶叫系がだめなので、「鉄骨番長」に乗りました。
地上59mからの富士山の絶景!風が気持ちよかったです☆

皆それぞれ富士急を満喫して、夜は宴会!
夕方に記入した「サークルアンケート」の集計結果も発表されました。
「一番かわいいと思う人は?」の項目で、アニ声のアイドル(※男性)が
納得の1位を獲得するなど笑、大盛り上がりでした☆

♪2日目♪
体育館でいろいろなスポーツにチャレンジ!
ふだんサイリウムダンスで鍛えているだけあって(??)
みなさん意外な運動神経の良さを発揮!
中高で運動部に所属していた人も結構多いんです。
バスケ、キャッチボール、バドミントン、ドッヂボール…
皆好きなスポーツで汗を流しました☆
私は先輩(※男性)に教えて頂いて、StylipSのダンスを練習しました笑

夜はチーム対抗お楽しみ会!
「ロシアンルーレット」(はずれドリンクを飲んだのは誰なのか!?演技力が試されます!)
「ジェスチャーゲーム」(とっても細かくて伝わりづらいお題や、個人ごとに指定されたムチャブリお題など、爆笑の嵐!)
「合体お絵かきゲーム」(上半身と下半身を別々の人が描き、最後に合体して完成度を競います)
の3ゲームで、とっても盛り上がりました!
お絵かきゲームの「せんとくん」、難しかった…
あいつ意外と鹿要素薄くて、割とただのおっさんですよ笑

最終的に私のチームが最下位になってしまい><、罰ゲーム…
日本で2番目に辛い柿の種を泣きながら食べました…(;;)
お楽しみ会のあとはアニソンクラブイベントをしたり、
それぞれの部屋で新歓の話から恋バナ(!?)まで語り合ったり…
最後の夜を思い思いに楽しみました♪♪

♪3日目♪
皆疲れがたまってへろへろでしたが、どうにか起床!
お昼ご飯までは(私含め)お昼寝している人が多数見受けられました…笑
お世話になった旅館を出発。
バスで2時間ほどで、あっという間に大学に到着しました☆
馬場のロータリーにて、恒例の1本締めで解散。
新2,3年生合わせてのアットホームな春旅行で、
3日間とっても楽しかったです♪♪
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました☆!


さてさて、当会では今後も
説明会や交流会、新歓コンパや秋葉原ツアーなど
イベントを多数予定しておりますので、
ご都合の合うときにぜひご参加ください。
アニメや声優が好き!イベントの企画運営がしたい!などなど、
少しでも興味があれば、ぜひ当会の新歓にお越し下さいね♪♪
大学、学年問わず大歓迎です☆★
新歓についての詳細は1つ前の記事をご覧ください。
また、当ブログと公式Twitter(@w_anisei)にて
随時情報告知して参りますので要チェックです!!!

見た目の子どもっぽさには定評がありますが
新入生のキラキラオーラが到底出せなくて泣きそうな(笑)
こっしーがお届け致しました☆
新入生の皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪♪
| - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://w-seiyukai.jugem.jp/trackback/181
トラックバック