早稲田大学アニメ声優会の普段の活動やイベントレポート、各種レビューなどを書いてまいります。
公式HP:http://wasedaseiyuukai.yaekumo.com/

アニメ声優会からのお知らせ
アニメ声優会早稲田祭2013イベント
イベント
『亜貴だ、一番! たまちゃん祭り!! 太田雅友×畑亜貴 TALK♡SHOW』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月2日(土)
時間:開場/10時 開演/10時30分
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館2階201教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):太田雅友、畑亜貴
料金:無料(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 1日(火)〜10月11日(金)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
へどうぞ。
『置鮎龍太郎と阪口大助の「教えて☆先生!」』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月2日(土)
時間:開場/13時30分 開演/14時
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館4階401教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):置鮎龍太郎・阪口大助
料金:2000円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 3日(木)〜10月11日(金)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
『三澤紗千香トークショー in早稲田』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月3日(日)
時間:開場/10時30分 開演/11時
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館3階301教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):三澤紗千香
料金:1500円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 7日(月)〜10月13日(日)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
『ちーちゃん・るみるみの早稲田でおしゃべりしよっ(●´∀`●)』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月3日(日)
時間:開場/14時 開演/14時30分
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館3階301教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):赤千夏・大久保瑠美
料金:1500円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 2日(水)正午〜10月 9日(水)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
早苗 千鶴 栄子
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 学祭チケット情報 | main | 筑波横国早稲田1年生交流会 >>


| - | | - | - | pookmark |
早稲田祭打ち上げ!
みなさんはじめまして!
スフィアソロライブの発表を心待ちにしている広報のきゃとんです。愛に生きる人って素敵ですよね(笑)

さて、先日行われました早稲田祭打ち上げについて報告したいと思います。
今回は「NIJYU-MARU」で行われました。
遅れてきた人達も合流し、幹事の「乾杯!」の一声で打ち上げがスタートしました。
いつもはここでなぜか部屋がオレンジ色になるのですが、今回はそういうこともなくとっても平和な乾杯でした(笑)

乾杯後は各々飲み放題とコース料理を楽しみました。
今回のお店はとても狭く、早稲田祭を通して深まったサークル員同士の絆がより強固なものになったようです。かなり盛り上がっているテーブルがあったり、静かに語り合っているテーブルがあったり…
みなさんとても楽しそうで、あちこちで笑い声が聞こえてきました。

打ち上げも中盤に差し掛かり、盛り上がってきたところで3年生へ1,2年生から色紙のプレゼントが行われました!
なんといってもこの早稲田祭を無事成功できたのは3年生のおかげ。その感謝の気持ちが伝わったのか色紙をもらった3年生はとても嬉しそうにしていました。喜んでいただけて何よりです。

3時間という時間も束の間、名残惜しさを残しつつ打ち上げは終了しました。
終了後は高田馬場ロータリーに集合して恒例の3本締め。
3年生との別れを惜しむ人達が多く、その後もなかなか帰ろうとする人はいませんでした。
2次会などもあちこちで開催されていたようです。

こんな感じで打ち上げは無事終了致しました!
3年生のみなさん本当にお疲れさまでした!
今年以上のイベントができるよう現役生皆で精一杯頑張りたいと思います!
今回の早稲田祭、そして打ち上げ本当にお疲れさまでした!


| 活動日誌 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 00:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://w-seiyukai.jugem.jp/trackback/178
トラックバック
声優としてデビューして成功したい!
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
| 声優デビューガイド | 2012/12/08 12:31 PM |