早稲田大学アニメ声優会の普段の活動やイベントレポート、各種レビューなどを書いてまいります。
公式HP:http://wasedaseiyuukai.yaekumo.com/

アニメ声優会からのお知らせ
アニメ声優会早稲田祭2013イベント
イベント
『亜貴だ、一番! たまちゃん祭り!! 太田雅友×畑亜貴 TALK♡SHOW』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月2日(土)
時間:開場/10時 開演/10時30分
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館2階201教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):太田雅友、畑亜貴
料金:無料(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 1日(火)〜10月11日(金)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
へどうぞ。
『置鮎龍太郎と阪口大助の「教えて☆先生!」』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月2日(土)
時間:開場/13時30分 開演/14時
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館4階401教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):置鮎龍太郎・阪口大助
料金:2000円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 3日(木)〜10月11日(金)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
『三澤紗千香トークショー in早稲田』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月3日(日)
時間:開場/10時30分 開演/11時
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館3階301教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):三澤紗千香
料金:1500円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 7日(月)〜10月13日(日)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
『ちーちゃん・るみるみの早稲田でおしゃべりしよっ(●´∀`●)』
supported by アニメ声優会
開催日:2013年11月3日(日)
時間:開場/14時 開演/14時30分
会場:早稲田大学早稲田キャンパス15号館3階301教室
(東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩8分)
出演(敬称略):赤千夏・大久保瑠美
料金:1500円(応募フォームによる応募)
応募期間:10月 2日(水)正午〜10月 9日(水)23時59分
詳細は、
公式特設サイト
早苗 千鶴 栄子
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
聖痕のクェイサー最終話
「震えよ!怖れとともに跪け!!」
というセリフが有名なこの作品。
終わってしまうのか…。さびしいなあ。というのが率直な感想ですね。

こんばんは。ご無沙汰です。幹事長のきなこです。
いいわけじゃないですけど、最近忙しいのですよ。
レポートとかバイトとか・・・。

久しぶりのアニメレビューですね。
大好きな作品、聖痕のクェイサーが最終話を迎えました。
イイハナシダッタナー



続きを読む >>
| アニメレビュー | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
W受賞作品「夏海紗音と不思議な世界」
大変長らくお待たせいたしました。
ずっと更新できなくてすみませんでした。
幹事長きなこです。

今回は富士見ファンタジア文庫のライトノベル、
夏海紗音と不思議な世界」のレビューを書きます。

この作品は第21回ファンタジア大賞、読者賞受賞作です。
非常に面白い作品でした。

続きを読む >>
| アニメレビュー | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
涼宮ハルヒの驚愕〜一部先行掲載〜
GWは全日晴れてましたね。
皆様は堪能しましたでしょうか。
五月病の幹事長きなこです。
神奈川、千葉とイベント三昧で、結構忙しかった5日間でしたね。

さてさて、ブログも更新が止まっていてある意味GWでしたが、
今回は「ザ・スニーカー6月号」にて一部先行掲載している
ライトノベル、涼宮ハルヒシリーズの最新作「涼宮ハルヒの驚愕」のレビューを
お届けします。

いままでのあらすじ
前巻「涼宮ハルヒの分裂」で、学年が一つ上がったSOS団の面々の4月の様子が描かれている。
このエピソードではいくつか転機となる出来事があったわけだが、
ひとつは、キョンと佐々木との遭遇。これによりしばらく落ち着いていたハルヒによる閉鎖空間発動がまた起こり、古泉は大忙し。
また、佐々木の周りにも宇宙人、未来人、超能力者が集う。
なかでも周防九曜という宇宙人が謎に包まれたキャラで、驚愕のキーとなるキャラクター。
途中でαパートとβパートに分かれるが、果たしてこれは何を意味するのか。
αパートではキョンのことを先輩と呼ぶ女性からの電話、SOS団入団聞描写の来訪、ハルヒの数学教室。
βパートでは佐々木+3人との会合、そして、長門有希が倒れる…。
続きを読む >>
| アニメレビュー | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
会長はメイド様 第4話
ご無沙汰です。幹事長のきなこです。
今回は現在放送中のアニメ「会長はメイド様」の
レビューを書きます。

学園物の作品なので、一見ありふれた作品に見えるのですが、
学園物の良さが十分に表現されている作品なので、
結構この作品は好きですよ。

今回は番外編といった感じのお話でした。
ネタバレあり
続きを読む >>
| アニメレビュー | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
裏切りは僕の名前を知っている 第1話
こんにちは。幹事長のきなこです。

J.C.STAFF渾身ののBLアニメ裏切りは僕の名前を知っている」のレビューです。

ちなみにこのアニメ、タイトルが五・七・五になってますねw

1話はまだ導入的な部分が多いので、ズバッと一言で表すとなると
難しいのですが、一つだけいえるのは

設定が深くてこれから面白くなりそうということです。
続きを読む >>
| アニメレビュー | 21:48 | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |
「けいおん!!」第1話によせて
皆様お待ちかね、「けいおん!!」についてのレビューというかなんというか、です。
もはや作品の紹介などは不要でしょう。あ、えと、申し遅れましたがわたくし名をtamtamと申します。以後お見知り置きを。
この第ニシーズンにおいては、それぞれ1学年ずつ進級した彼女らの、変わっているのか変わっていないのか、ともかく日常が描かれていくわけですが、・・・ああもう、七面倒臭い、以下僕の解釈を載せますのでネタバレを気になさらなくてよいお立場の方は是非お読みになって下さい。
続きを読む >>
| アニメレビュー | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
B型H系 第2話 感想
ご無沙汰です。幹事長のきなこです。
当会にも新入生が顔を出す時期となり、
しばらく更新できなくてすみません。

今後は定期的に更新できるよう精進し
ます。

今回は新アニメB型H系のレビューを書きます。

一言で言うと、
主人公が面白いですね。
続きを読む >>
| アニメレビュー | 20:17 | comments(2) | trackbacks(8) | pookmark |
HEROMAN第1話感想〜空想世界のヒーローアニメ〜
ご無沙汰です。
幹事長のきなこです。

そろそろ新アニメスタートですね。
今回は夕方の時間帯で放送している新アニメ「HEROMAN」のレビューをお届けします。

日米震撼最強コラボプロジェクトBONES×スタン・リーの話題作です。
続きを読む >>
| アニメレビュー | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
れでぃ×ばと11話感想
こんにちは。東京に戻ってきた幹事長きなこです。
上に立つ者はいろいろな意味でつらいですね。

そんなダークな雰囲気を吹き飛ばしてくれたのが
れでぃ×ばと11話です。

ネ申!!
この言葉がしっくりくる作品でした。
続きを読む >>
| アニメレビュー | 20:25 | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
おおきく振りかぶって感想
初めまして、広報兼編集のノンタです。ちなみに女の子だよ!

今回はアニメ「おおきく振りかぶって」のレビューです。

今更かよ!と感じる方もいらっしゃる事と思います。今も根強い人気がありますが、最大のブームは確か数年前ですものね。でも、流行とか関係無いんですよ。好きなんだからしょうがないのです。

続きを読む >>
| アニメレビュー | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>